こんにちはハムスター

4月から
保育園に入園が決まってしまいましたが…


保育園の入園準備も

ボチボチしていかないとな〜

と思っています汗うさぎ


3月に入園説明会があるので

その時に準備物は詳しく教えてくれるはず

だと思います花




お昼寝布団は

お兄ちゃんが通ってた保育園では

必要なかったのですが

次男くんの通う予定の保育園ではいるみたい


月曜日に持って行って

週末持って帰るらしいです泣



タオルエプロンは

お兄ちゃんの時は

タオル買ってゴム通してって

やったけど

売ってるのなら買う笑


メルカリでも

ハンドメイドな可愛いタオルエプロン

たくさんありました飛び出すハート


0歳児クラスは

保育園バッグや帽子もないようなので

何でもおっけーらしいです花


私のテンションが上がる

可愛いの買おうよだれ


肌着や服も買い足し必要です真顔


保育園準備にも

お金がかかりそうです〜無気力無気力