こんにちはハムスター

ブログタイトルにもある通り
昨日
保育園の決定通知が届きましたびっくりマーク

結果から言いますと

第一希望の保育園に
決まりました花

ホッとしました
でも
正直
さみしい気持ち
の方が強いかなぁ 

見た瞬間に不思議と
つーっと
涙が出てきました

でも入れるだけありがたいですよね

残り少ない2人の時間を
楽しみたいと思います花

3月には入園説明会
4月に入園式と
準備もバタバタになりそうな予感です汗うさぎ

保育料の決定通知は3月末?
とかだそうです

正直
育休手当もらうとの
働きながら保育料払うのと
変わらないです
熱出したとかで休みが多くなると
なんなら育休手当の方が多くなる

0歳児からの保育料も
もう少し考えて頂きたいです


あーー
保育園かぁ
さみしいな!!!