自分的には久しぶりなんだけど(笑) | *^^* あなたを包む風になりたい...

自分的には久しぶりなんだけど(笑)

前回の更新を見たら先週の火曜日
1週間ぶりの更新ですね。
自分的にはすご~く久しぶりの更新なんだけど…
実は火曜日の夜から寝込んでました~予防
いわゆる胃腸炎かなと。

梅雨明け知りませんでした~(笑)
たまたま主人が出張でいなかったので ひたすら暗い部屋で寝てるのみ テレビも見てられないし窓の外も知らないし…(笑)
どうやって過ごしてたかも思い出せないくらい辛かったです。
夏バテ前に胃腸炎てね(笑)
妹もほぼほぼ同時期に罹り これはなんでも食べ物はシェアする私たちは 何かはわかりませんが同じものを食べてこうなったのかなと…(笑)
妹のほうがほんの少し早く回復
私も週明けからやっと生活は戻りましたが 食欲などは簡単には戻りませんね。

梅雨明け前から暑かったけど
梅雨明けしたら も~っと暑くなりましたね晴れ
今年は本当に体が溶けちゃうんじゃないかと本気で思ってます。

熱中症にも夏バテにも気をつけて欲しいけど お口に入れるもの本当に気をつけて下さいねニコニコ

1週間ぶりにのぞいたポストには👑からのバースデーカードが。
マイバースデー、明日でした~(笑)
いろいろあると
いろいろ忘れちゃいますね(笑)

まだケーキは食べられそうにないけれど…
よし、元気になったら スイーツ三昧しちゃうぞぉニコニコ

素敵なカード、今年もお誕生日前に届けてくださってありがとうございましたラブラブ

さてまた たまった旅行記とか野球記とか少しずつ頑張りますびっくりマーク