ガラスの森美術館♪ | *^^* あなたを包む風になりたい...

ガラスの森美術館♪

4月の旅行記 まだ続いています(笑)
1泊目と2泊目のお宿が変わるので移動の合間ですが お天気も良かったので 箱根ガラスの森美術館に行きました。

入り口入ると全てが見渡せるくらいの広さです。
高齢の母にもちょうどよい広さかなウインク

ヨーロッパを思わせる景色
(すみません行ったことないです(笑))

こちらの建物が美術館になります


園内の木にもガラスの装飾




美術館内のメインフロアの天井


少しだけ館内の美術品





食いしん坊の母ですから(笑)
お茶を飲んでいきましょうよぉ~と(笑)
高齢の母には お休みしながらのお出かけがちょうど良いです🎵

園内のカフェのテラスでのんびりティータイム
私はフルーツティーをいただきました。



紅茶の中のフルーツは生クリームと共に美味しくいただきましたよ。
この生クリームがとっても美味しかった~

母はシフォンケーキが好きなので苺をチョイス
生クリームとアイス添え
半分くらいはわたしが美味しくいただきました(笑)



素敵な美術品を堪能して
ゆっくり美味しい時間も過ごし
次のお宿に向かいます。