暑いですね~野球ネタですが♪ | *^^* あなたを包む風になりたい...

暑いですね~野球ネタですが♪

先週末は、東京ドームに行ってました野球

何だかんだで暑すぎませんか?

すでに溶けちゃいそう~


暑い時ってちょっと辛いものが食べたくなりますよねウインク


東京ドームの汁なし担々麺のお店が リニューアルされて辛麺のお店に変身!!

王中華房(ワンズチャウ)さん


前からのメニューの汁なし担々麺の上に山椒の痺れをさらに追加して~
麻辣旨辛麺 辛さもボリュームもすごかった~

こちらは辛めのマヨネーズ唐揚げに何やら辛い粉がたっぷりふりかかってます。
辛いものはあまり得意ではありませんが こちらのは深みのある美味しさで また食べたくなりましたよ~

さっぱりサラダも別のお店で購入
キャロットラペとトマトとモッツァレラチーズのサラダです。
今年の東京ドーム
野菜やサラダ類のメニューが増えて満足、満足で~すおねがい

6/30は久しぶりのスガコバに
久しぶりの中川くん
そして大勢まで
たくさんの投手とバッテリーを組んで頑張っていた小林くん
おいておきます。
最近、勝ち方が点が入ってるジャイアンツ(笑)
頑張って~