2024.04箱根旅行記.はつはな朝食編♪ | *^^* あなたを包む風になりたい...

2024.04箱根旅行記.はつはな朝食編♪

2024.04箱根旅行記の続きです。
事前に和食、洋食から選べます。
パン好きの私は洋食にしました。

箱根寄木細工のお重がとっても素敵です。

お野菜たっぷりなのが嬉しかったです。

温野菜とウインナー 小さめの海老カツ

サラダはたっぷり ピクルスにフルーツも

野菜スープも優しいお味でしたよ。

焼きたてパン

メインはオムレツでした。
ソースはラタトゥイユ風 

ヨーグルト 食前にフレッシュジュースもありました。

こちらは妹の和朝食です。

おかずがいっぱい~

体に優しいおかずがいっぱいです。
卵焼きや明太子 梅干し キクラゲの梅煮 ささがきゴボウにとろろやがんもどきなどなど

洋朝食とは違う野菜サラダでした。

出来立て豆腐です。

メインは銀だら
炊きたてご飯が美味しくて 食べすぎな妹でしたよ(笑)

お部屋の窓から見える山桜が綺麗でしたよ~



周りに建物がないので静かです。
テラスの露天風呂も気にせずに何度も入れます。
ラウンジにもお部屋にフリーの飲み物も用意されていますし 拘りのオーガニックのアイスティーが種類も多くいろいろ楽しめました。
お部屋も広すぎず狭すぎず ゆったり気持ちよく過ごせましたし また是非伺えたらなぁと思える素敵なお宿でした。

旅行記まだ続きます。

右矢印箱根旅行記&プチ旅行記はこちら