交流戦ジャイアンツ♪ | *^^* あなたを包む風になりたい...

交流戦ジャイアンツ♪

プロ野球セ・パ交流戦最終日~
(阪神対日ハムのみ明日も試合)
先週はずっと東京ドーム通いしておりました(笑)

大勝あり、連敗ありといろいろジャイアンツ
交流戦後も今年のセ・リーグは順位にあまり差がなく どこが優勝? わからないですね。
ジャイアンツも頑張って~

観戦のお供に 東京駅で玉子カツ?のサンドイッチ買って行きました。

卵焼きのフライ(カツ!)のサンドイッチ
ボリュームのある卵焼きをフライにしてソースで味付け
これ、めちゃめちゃ美味しかった~

新幹線の旅のお供にもお勧めです。

オリックスとの3連戦は3連敗😢

オリックスチームの練習が始まったときを📷️


試合前に久しぶりに練習見学会へ


相変わらずの強力なネットですが 小林選手
小さなモニター見ながら打撃フォームとかチェックしてる?

小林選手と吉川選手

昨日エスコンでホームランを打った岡本選手

今年は打撃絶好調の丸選手

丸選手の表彰式も~

闘魂デーだったのでオレンジのユニフォーム着用しての試合でした。
スクリーンも文字がオレンジ色

いつものように推しを置いておきます🎵