今年もいろいろもらってます(笑)♪ | *^^* あなたを包む風になりたい...

今年もいろいろもらってます(笑)♪

今年もジャイアンツ応援東京ドーム通い 楽しんでますルンルン
ドームグルメを載せていなかったので…

最近はまっているほうじ茶ミックスのソフトクリーム🍦
パリパリクッキーまで綺麗に完食しちゃいます。
お茶やさんのソフトクリームなのでほうじ茶アイスが濃い~ニコニコ

中華料理&天心のお店です。

まぜそばタイプの担々麺がめちゃめちゃ美味しいお店です。

今年から海老ボールもでました。

フカヒレ入り焼売 

ひとつでかなりの大きさです。 

とっても美味しいのですがお値段もなかなかです(笑)


5月はいろいろあったなぁ~
戸郷投手のノーヒットノーラン試合の表彰式

レジェンズデー

交流戦のロッテ戦では23安打18得点の大勝記録

レジェンズデーで配布してくれた新聞
ジャイアンツ90年にわたる名場面フォト
大好きな内海投手が写ってます。

大大大好きなスガコバも~

新聞8頁大サイズでほぼほぼ選手等身大フォト
なかなかの記念サイズなので永久保存~キラキラ

猫ピッチャーのクリアファイル 可愛い💠
(クリアファイルはこれ以外にも何枚かもらっています)

肌触りの良いタオル

選手別パケット人形をモチーフにしたキャップ
私には被れませんけどね(笑)

ロッテ戦 打者は坂本勇人選手

試合以外にイベントなども多く楽しい観戦になっています。

今年のジャイアンツは監督も代わり守備型野球
推しの出場でスガコバ復活
ピッチャー陣、捕手陣ともにめちゃ頑張っています。
ここにきて打線も好調 
オレンジ色のタオルをふりふりしながら応援していま~す❕

推しの小林くんも置いておきますよん。