箱根に行ってきましたよ~ | *^^* あなたを包む風になりたい...

箱根に行ってきましたよ~

GWは皆さん、いかがお過ごしですか?
雨の日も少しありそうですが 概ねお天気もよさそうですよね。
私はカレンダー通りのお休みですが この土日は家でのんびり~  
今日から木曜日以外は東京ドームに野球観戦です。

皆さんも楽しい休日をお過ごしくださいね。

先日(4/14~16)、母と妹と箱根へお出かけしてきました。お天気にも恵まれて…
楽しい時間を過ごすことができました。
一泊ずつ違うホテルに泊まりましたがどちらのホテルもと~っても居心地の良いのんびりできる素敵なお宿でしたので レポ書かせてくださいね~

2024.04.14~16箱根旅行記
一泊目にお世話になったのは 箱根湯本の
ホテルの目の前はお山なので露天風呂もゆっくり入ることができました。





ホテルのロビー階にある展望室



恒例の~温泉に入ってるみたいシリーズ~(笑)
皆さん温泉の音で癒されてくださいね。
最近の露天風呂、水量を少なめにして音が小さめです。
音量少し大きくしないと聞こえないかもしれません。
テラスにある露天風呂ですが屋根があるので半露天風呂みたいな感じかな。

箱根旅行記しばらくゆっくり(笑)続きます。