ジャイアンツいろいろイベント♪ | *^^* あなたを包む風になりたい...

ジャイアンツいろいろイベント♪

東京ドームジャイアンツ戦 4/24~25はゴジラデー
来場者全員にもれなくゴジラキャッププレゼントでした。
被るのは勇気いるんだけどぉ(笑)
可愛いので しばらくプーさんに被せておこうと思っています。

球場内、帰りの電車の中などそのまま被って帰る人、けっこう多いんですよウシシ
写真撮ってる人柄いっぱいいたので私もカメラ

最近のジャイアンツはなかなか勝ちにめぐまれませんが4/25はスガコバスタメン 坂本勇人選手の逆転スリーランで勝ちました🎵
観戦した試合で勝てるってやっぱり楽しい~

推しの動画もまた置いておきます。