ジャイアンツTシャツプレゼント♪ | *^^* あなたを包む風になりたい...

ジャイアンツTシャツプレゼント♪

先週末は東京ドームでした。
5日(金)と、7日(日)はクラブジャイアンツデー
ファンクラブ会員先着6000名にTシャツプレゼントがありました。
シーズン中、同じようなプレゼントデーが5回あります。
⬇️坂本勇人選手Tシャツ
背番号も入っててカッコいいんですキラキラ

吉川尚輝選手Tシャツ

そうそう対戦相手は横浜DeNAでした。
噂の2023ドラ1の度会選手
ヒットも打ってかっこよかった~

ドームご飯です。
とうとうとうとうとうとう~
ドームご飯にサラダが仲間入り(今までどのお店でも販売無し)
クリスピーチキンのお店でサラダが販売されるようになって嬉しい~
クリスピーチキンもたっぷり乗っていて食べ応えあるサラダでしたよぉ。


こちらは大好きな蟹工船の蟹の巻き寿司

大好きすぎて食べる頻度多しです(笑)

夕焼けの東京ドーム

なかなか出番少なめの推しですが…
元気な姿、置いておきます。