ジャイアンツ開幕戦行ってきました♪ | *^^* あなたを包む風になりたい...

ジャイアンツ開幕戦行ってきました♪


2024.03.29~31
東京ドーム ジャイアンツopeningseries
開幕戦(29日)の午前中は嵐のようなお天気でしたが家を出る頃には回復~
綺麗な写真、撮れましたカメラ
3日間、暑い☀️😵💦くらいのお天気で気持ちよく通えました!!



人がすごくて写真を撮るのが大変でした。


メインゲート入ったところのLEDビジョン


今年のキービジュアルの小林くん

坂本勇人選手

お気に入りのジャイアンツソーダ

試合中の一枚です。
3階席の上のほうまでいっぱいです。

今年のドームご飯、最初に食べたのはガパオライス
『タイの食卓クルンサイアム東京ドーム店』
こちらのガパオはかなり辛いですよ~
でもとっても美味しいんです。
ちょっと覚悟が(笑)いりますがドームで本格的なタイ料理がいただけるので今年も楽しみに通うつもりです🎵

試合後はドーム内外にあるビジョンに選手たちからありがとうのご挨拶


今年のジャイアンツ
監督が代われば戦いかたもかわりますよね、新しいチームにこれからも期待しています。

席が変わってよりホームに近くなったのはいいんだけど…スマホからの撮影がますます難しくなってきちゃいました。が、推しの映像は頑張りたくなっちゃうんですよね😅😅
いつものように小林くん、置いておきます。