別府旅行記ラストです♪ | *^^* あなたを包む風になりたい...

別府旅行記ラストです♪

2024.02.09-~12 別府旅行記最後の更新になります。
お部屋にはウェルカムフルーツ&スイーツが~
とってもとっても美味しかったんですよね~
最近はウェルカムスイーツを用意してくれるホテルも増えましたが フルーツまではなかなかないかな…

なんと嬉しいことに フルーツは毎日お部屋のベットメイキング後にテーブルの上に置いてありました。
もちろん毎日違うフルーツです。


苺はとっても甘かったし柑橘類もみずみずしくて甘さもバッチリでした。
食べきれなかったフルーツはお持ち帰りしてお家でしっかりいただきましたよいちごオレンジリンゴ

ホテルのお部屋は広くて快適
温泉も気持ち良かったし ラウンジの心のこもったおもてなしも心地よくて…
毎日、気持ちよく過ごすことが出来ましたよ。
ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ
また泊まりたいホテルですおねがい

ホテルの外観やロビーの写真を何枚か載せますね。







こちらはお部屋のテラスからの写真
初めてこんなにたくさんの湯けむりが見られて感動~




動画でも。

最後は飛行機の中から撮った写真です。
たぶん大鳴門橋(鳴門大橋)

千葉アクアライン

久しぶりに飛行機も行きも帰りも窓際に座れたので ず~っと下を見ながらの時間はあっという間過ぎて(笑) 
わたし、実は地図が好きなんです(笑)
いまどの辺かななんて考えながらの飛行時間は楽しすぎでした。
次はいつ乗れるかな~(予定はまだ無し(笑))

別府旅行記 長いお付き合い 皆さんどうもありがとうございました。
母娘の旅行記 今年も もっと更新できるよう いつも元気で楽しく過ごしたいと思いま~す。


右矢印2024.02別府旅行記関連記事はこちら