インターコンチネンタル別府カクテルタイム♪ | *^^* あなたを包む風になりたい...

インターコンチネンタル別府カクテルタイム♪

2024.02.09~12旅行記続いています。

こちらのホテルのクラブラウンジでは 

★朝食

★アフタヌーンティータイム

★カクテルタイム

★ナイトキャップ

を楽しむことができます。


今回はカクテルタイムの写真を載せていきますね。

大分ならではのかぼすを使ったジュースやカクテル またそれ以外にもいろいろな種類のアルコール類やノンアルコールカクテル ソフトドリンクなどたくさんのドリンクが選べるようになっていました。

ノンアルコールカクテルもたくさんあって日替わりで楽しませてもらいましたよ。



スタンドででてくるお料理以外にも カウンターにナッツやフルーツ チーズやハム類、またトルティーヤチップスとオリジナルのサルサソースなど どれもとても美味しくて~

トルティーヤチップスにサルサソースとチーズを乗せていただきました。


こちら↓がスタンドででてくる軽食になるのかな、地元のものを使ったお料理はとても美味しくて私たちにはじゅうぶん夕食代わりになりました。
上段がコールドカナッペ
下段がホットカナッペです。

写真右上 大分名物りゅうきゅう別府キムチ添え
写真左上 鴨のスモーク湯布院かぼすジャム添え
写真下 里芋とアンチョビのブルスケッタ

大分産魚のエスカベッシュ

チキンガランティーヌ

大分野菜ともろみのスティック

連泊者には毎回違うものを出してくれます。


海老のアヒージョ

チキンカレー風味


そしてこちらはナイトキャップタイムにカウンターに用意されていたクッキー プチケーキとゼリーです。
小さなお菓子と温かい飲み物をお願いして静かなラウンジで少し時間を楽しんでから お部屋用にアイスティーをお願いしてテイクアウトでお部屋でいただきました。
常に美味しい飲み物をラウンジでもお部屋でもいただけるのが嬉しいサービスでした。

夜のホテル内の写真を少しだけ
ロビーになります。





温水プールは昼間は楽しんでおられた方もいらっしゃいました。

別府市街や別府湾が見渡せる景色のよい場所にプールはありましたよ。


こちらは夜のお部屋のテラスです。



別府市街&別府湾

季節の良い時期なら何時間でもテラスで眺めていられそうです。

旅行記あと少しです。
右矢印2024.02別府旅行記関連記事はこちら