可愛いクッキー缶とお土産♪ | *^^* あなたを包む風になりたい...

可愛いクッキー缶とお土産♪

入手困難な名古屋のレガルドチヒロさんのクッキー缶


大好きなお友達からの贈り物~おねがい
いつも、ありがとうですラブラブ

最近、本当に可愛いクッキー缶がたくさんありますよねウインク

ピンクのリボンの可愛いことふんわりリボン


1枚ずつ手作りされてるそうですよおねがい

缶も中のクッキーも可愛すぎだからもう一枚カメラ

黄色のクッキーはレモンクッキー?
爽やかで美味しかった~
レガルドチヒロさん、種類もたくさんあるのでお取り寄せしてみたいけど…
発売日や販売数など 手に入れるのはなかなか大変そう…
プレゼントしてくれたお友達に感謝です。

一緒にスペインにお出掛けした時のお土産も送ってくれましたよ。
トリュフ風味のオリーブ油
オリーブ油とジンジャーのチョコレート
スペインのお塩です。

最初、入れ物が可愛すぎてお塩だとわからずバスソルト?かと思っちゃいましたよ(笑)
もったいなくてまだ開けてません、どんなお料理に合うのかな…使うのが楽しみです。

可愛い柄のトートバッグとコンパクトミラー
スペインの伝統的な柄のバッグとミラー 可愛い~
プレゼントしてくれたのはまじかるクラウンから繋がったお友達です。
なかなか会えないけど…
今年はまじかるクラウンデビュー20周年
一緒に思い出を作れたらなぁって思っています。