金曜日からこちらに来ています♪ | *^^* あなたを包む風になりたい...

金曜日からこちらに来ています♪

忙しい1月が終わったけれど…
この旅行のために仕事や家のことを片付けていたらなかなかこちらが更新できませんでした悲しい
金曜日からいつものメンバー(母と妹)とお出かけ~

↓ここ、どこの空港かわかる方、いらっしゃいますか?
到着空港の預け入れ荷物が出てくるとき、最初に流れてくるのがなんとお寿司なんです。

ホテルの部屋から見えた景色はあちこちから湯けむりが~

正解は~
最初の写真は大分空港です。
大分のお寿司が美味しいから~って預け入れ荷物のレーンにお寿司が回ってます。回転寿司みたい(笑)
ホテルの部屋からの湯けむりの写真は鉄輪温泉(別府)の湯けむり
基本的には曇りの日に湯けむりはよく見えるそうですがこの日はお天気だったにもかかわらず湯けむりが綺麗に見えました。

2/9~12までの4日間
別府温泉旅行記 またお付き合いいただけたら嬉しいですルンルン

今のところお天気には大変めぐまれてまして…
晴れてるうえに暖かい(暑い(笑))
行きの羽田空港 富士山が綺麗に見えました。

搭乗はバスで飛行機まで行ってから
間近に見えた飛行機の写真 撮ってみましたよ。

離陸直後

山梨、長野あたりの上空ではないかなと思います。

こちら空から見えた琵琶湖です。
日本地図にある琵琶湖の形そのまま~

大分空港着きましたよ。
湯けむりがローマ字でOITAと書いてありますねウインク

空港には無料の足湯
靴下など脱ぎたくない場合はビニールを貸してくれるんだとか。


土曜日の夕方 ホテルの部屋から見えた
「天使の梯子」

ハプニングもありましたが今のところ楽しく旅行しています。

右矢印2024.02別府旅行記関連記事はこちら