母の日の贈り物♪ | *^^* あなたを包む風になりたい...

母の日の贈り物♪

母の日のプレゼントは
アトリエアニバーサリーさん のケーキにしました。

パティシエの本橋雅人さん、とあるテレビ番組に出ていたときに披露されていたケーキのデコレーションがとっても可愛くてずっと気になっていました。
こちらのお店はネットで冷凍ではありますが可愛いケーキを注文出来るようにもなり何回か利用したこともあります。

今回も薔薇のお花の可愛い母の日ケーキに一目惚れして注文

早速、母に届けてきましたよ。

と~っても可愛いわねとかなり気に入ってくれた様子です。

冷凍ケーキなので今度一緒にいただく予定です。

ネットで頼めますし冷凍ケーキなので保存もOK 広島の主人の母にも贈りましたよ。

可愛いケーキねと、嬉しい感想をもらいました。


あんまりケーキが可愛すぎていろんな角度から撮ってしまいました(笑)



ケーキの側面のところ、白いクリーム以外に少しピンクのクリームも見え なんとも可愛すぎてラブ

薔薇のデコレーションはバタークリームです。



箱も可愛いでしょ飛び出すハート

公式アカウントのインスタグラムからお借りした写真です。
生の苺もはさまれているみたいでいただくのが楽しみですルンルン