金谷リゾート箱根旅行記(お部屋編) | *^^* あなたを包む風になりたい...

金谷リゾート箱根旅行記(お部屋編)

2022.10.07~9


ではでは今度はお部屋のなかをご案内します。

私たちが泊まったお部屋はグランドテラススイート かなり広目のお部屋です。

やはりリビングとベッドルームが別れていると リビングが汚れないというか(笑)ベッドルームに基本荷物は置いてあるのでスッキリお部屋を使うことができるんです。

3人で泊まるとなにかと荷物も多いのでこういうタイプは過ごしやすいですね。

下矢印のソファーが母の定位置ウシシ

気に入ってどいてくれませんでした(笑)



窓が大きくて…明るく過ごしやすいお部屋です。
お部屋には金谷ホテルオリジナルのスイーツがコーヒー

こちらのカップがとっても使いやすかったです。

金谷ホテルオリジナルのコーヒー

紅茶もお茶も金谷ホテルオリジナル
もちろんコーヒーマシンも完備です。
冷蔵庫の飲み物はフリー
小田原のオレンジジュース、とっても美味しかったです。
また小さなシャンパンまで冷やされていて無くなれば補充もしてくれました。(1日1本かな)
 
最近はダブルボールのホテルが多くなりました。
背中合わせのミラーマジック(笑)
アメニティはロクシタン
ドライヤーもちゃんとありましたよ。

ベッドルームはエキストラベッドが入っているのでちょっと狭めですが寝るだけだからウインク

前回(2022.03)は無かった部屋着も用意されていました。(スイートのみかもしれません)



広いお部屋でしたので少し長目の動画になってしまってますが インスタグラムに載せたのでこちらにも。


(インスタグラムで見ていただいたほうが大きく見られるようです)

お食事編に続きます。