今年の母の日は♪ | *^^* あなたを包む風になりたい...

今年の母の日は♪

今年の母の日はフロコリールラルブルさんのアイシングクッキーで作られたミニブーケ💐を母に贈りました。
お花が好きな母だから…
生花の花束をとも思ったのですが 生花の花束 年齢的にお片付けも大変になってきてて 迷っていたんです。
そんな時 フロコリールラルブルさんから母の日用のクッキーブーケ💐のお知らせが届いて。
食いしん坊の母にはぴったり(笑)かとウシシ

少し前に届けてきましたが
ミニブーケ💐を見て ニコッと笑った母にこれ食べられるのよと伝えたら 驚きながら満面の笑顔爆笑
食べたいのを少し我慢して まだ飾ってる母でした(笑)


フロコリールラルブルさんのアイシングクッキーは 甘すぎず美味しいんです。
ミニブーケ💐には少しですがカスミソウも入っているのでとっても可愛い仕上がりに。
贈る私も笑顔になれました。

ちなみに、我が家は…
毎年なんにも無しぶー
期待ももうありませんが、息子がコンビニスイーツを買ってきてくれました。
口にはしないけど…まさか…ね(^_^;)(笑)
美味しくいただきましたウシシ