春らしく♪ | *^^* あなたを包む風になりたい...

春らしく♪

今日も良いお天気です晴れ
外に出る主人に ケーキが食べたい~とお願いしたら 春らしいチョイスチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
いい仕事してますねウシシ(笑)
地元では大人気のケーキやさん右矢印湘南 葦 Instagram
箱を開けた途端 春がきた➰みたいに 嬉しくなっちゃいましたルンルン

あまおうのクレープは クリームブリュレ入りのあまおうムースをクレープで包んであるそうで息子が一気に食べちゃって(笑)美味しかった➰だけ(^^;
一口ちょうだいよぉえー(笑)


可愛らしいお花のチョコレートがアクセント♪ “フレーズピスターシュ”のご紹介です。
苺とピスタチオのムースを組み合わせて、軽い食感に仕上げました。
ケーキのまわりには、カールしたホワイトチョコレート、
見た目も可愛らしく仕上げました。
上矢印お店のInstagramから♪
なんといってもお花が可愛くてチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
またピンク色のクリームも 可愛さと、春らしさアップOK 


最後はいちごのタルトです。 
これは私がいただきましたおねがい
タルトって重い感じがして自分ではあまり選ばないのですが こちらのタルトはタルト生地の真ん中にアーモンドクリームが入っていて重すぎなくて(o^-')b !
飾りのいちごの下にはカスタードクリーム
その下にはピスタチオのスポンジ生地も
いろんな味が一度に楽しめてめちゃめちゃ美味しかった~爆笑ブルー音符ブルー音符
ごちそうさまでしたニコニコ
不安なことも多いけど…
春は大好きな人に会える季節だから…
待ち遠しいラブラブラブラブ