ファンミに参加して♪ | *^^* あなたを包む風になりたい...

ファンミに参加して♪

今年のファンミでも 販売されたクリアフォトカード 
私は予約するのを忘れてしまって 現場販売数が少ないからと もうゲットできるかドッキドキ汗
大阪で何set、東京で何set販売されたかはわかりませんが、どちらにしても数が少ないえーん
大阪に参加するお友達が 買ってきてくれて 何とかゲットできましたが できなかった方も 多かったようですね。
予約を忘れちゃダメってことかしらあはは…
やっぱり クリアフォトカード 好きですおねがい

ペンライトも数が少なかったようですね、こちらも 早めには並びましたが、無くなったらとドッキドキ汗
壊しちゃった私ですが 一緒に参加したお友達が 譲ってくれたんです、優しすぎる~
壊れたペンライトも この↓ペンライトも大切にします。

ファンミの感想を…ほわり。
今年は詳しくは書いてはいけないので ちょっと書きにくいですが、ビハインドストーリーや お祝いのメッセージ映像 そして お悩み相談と質問コーナー
シウォンさんの最近のお話が  東京ではほとんど聞くことができませんでした。
衣装を選んだ理由とか 最近の近況とか 聞きたかったなぁ…
お悩み相談では、シウォンさんらしい答えに うるうるしそうな場面もありましたよ。
そして シウォンさんらしく 楽しい答えもウシシ
質問コーナーも ペンライトが合わない方が多かったから シウォンさんもあちこちにハート  
たくさんの方がシウォンさんのそばに四つ葉四つ葉ハートハート
2階には来てくれないかものドキドキは もう感じたくないから 大阪のように 2階席のない会場 どこかにありませんか?笑
そして、お悩み相談と質問コーナー
もう少し お一人の時間が短くなれば もっともっと たくさんの方が 笑顔になれるのになって。シウォンさん、お話好きだから 難しいかもしれないけどね…
そして質問コーナーなどが  お願いコーナーに ならないよう 願っています。

ファンミの終わりに シウォンさんが話してくれたこと
ファンミは僕が皆さんのことを知る唯一の時間で 僕にとっても大切な時間です。と。

ファンにとっても ファンミは シウォンさんを近くに感じられる大切な大切な時間です。
ず~っと 応援している私たちの想い
シウォンさんや R'sさんに ちゃんと伝わっていたらいいな…
お友達とも話してましたが 今回の ファンミは お祝いのメッセージ映像以外でも ??なことも ありました。
レポイベントの機会に 伝えられることは伝えたいと 残念なことも 書き込みましたが シウォンさんを想う気持ちは これからも変わることはありません。
これからも
ずっと ずっと
応援していますハート5ハート
私の書いたことでご不快な想いをされた方がいらっしゃいましたら申し訳ございませんごめん

シウォンさんのスーツ姿 とってもとっても素敵でしたよ~ラブハート
今回は 近くで会えて 幸せでしたぁ四つ葉
でも、まだ 近くで会えていないお友達もいるそうです。
大変かもですが これからも 私たちのそばに たくさんたくさん来てくださいねぇにこWハート

15周年の記念のVIPカード とっても素敵ですキラキラキラキラ

素敵なサプライズカード
シウォンさん、R'sのスタッフの皆さま
ありがとうございましたラブラブ