素敵なカード♪ | *^^* あなたを包む風になりたい...

素敵なカード♪

東京のファンミ 2公演に参加して 笑顔いっぱいの時間を過ごしてきました。
昨夜は 疲れすぎちゃって 何を書いて更新したのかも 読まないと思い出せないあはは…
今日はまた 元気に お友達と シウォンさんを感じられる場所に 行ってきたいと思っています。
今年の ファンミのVIPカード とっても素敵~大切にしたいものが またひとつ。
そして シウォンさんからのサプライズプレゼントも 素敵すぎますキラキラ
お名前 後で ちゃんと確認しますが R'sのパクさん手書きの 絵手紙?のようなカード
文字もイラストも 大好きなんです。
こんな綺麗な文字やイラストが 書ける人になりたかった~あはは
透明感があるというか 見ていて心が落ち着きます。

素敵なサプライズプレゼント
シウォンさんと R'sさんのスタッフの皆様のお心遣いが 嬉しかったです。

R'sNEWSも ありがとうございました。
BDPの詳細が わかりませんが 今年もツーショットは してくれるみたいですね、参加できたらいいんだけどな…

ファンミは ファンの 想いを知ること  感じることができる大切な時間だと 最後の挨拶で話してくれたシウォンさんでした。
これからも大切にしたい時間ですと、うれしい言葉で 締め括ってくれました。
簡単になるとは思いますが レポはまたゆっくりになりますが 書いてみますね。

個人的に いろんなサプライズやハプニングのあったファンミでしたが シウォンさんといる時間が 私の笑顔に繋がる時間だと 改めて感じる一日になりましたよ。

シウォンさん、R'sのスタッフの皆様、笑顔の時間をありがとうございました♪
気をつけて お帰りくださいねぇ飛行機