やってしまった…(ノ_・、) | *^^* あなたを包む風になりたい...

やってしまった…(ノ_・、)


今年のペンライト 暗いところで こんな風に写してみると 光加減が とっても綺麗ですよねキラキラキラキラ
なのに…

写真見て わかりますか?
ペンライト ポキッと折れちゃいました~えーん

東京会場  昼も夜もシウォンさんの質問コーナーで、うまくペンライトが合わない方が 思いのほか多かったんです。
そのぶん たくさんの方が 当たっていらっしゃいましたし シウォンさんも 客席のいろんなところを回られていましたよ。
夜の回で 私の 2列後ろの可愛らしい女の子が質問コーナーで当たり、シウォンさん、こちらの方(舞台の方)を向いて 答えていることが 多く しばらくの間 間近でシウォンさんを見つめっぱなし~
座っているのに倒れそうになるというあり得ない現象も(笑)

女の子の質問が終わって 体を前に向き直したときに バキッって変な音が…
そうなんです、お尻で踏んでしまったようですショックショック

ファンミだからこそのハプニングかしら笑
こんなに近くにシウォンさんが~…って おかしくなっちゃいました。
初めてのことでしたから 驚きすぎてあはは…笑
ちょっと長目の前髪が 気になったけど お肌がツルツル お顔もすっきり 大好きなスーツ姿で そこに立っていたら 倒れそうになると思いませんか❔(笑)

素敵なペンライトを折ってしまって R'sさん、ごめんなさいごめん
でも、ちゃんと思い出の一つとして 大切にしますね。

話が少し変わりますが  東京昼公演の 質問コーナーでは 2階にも上がって~の声に 時間がないのでと 上がる気配 全くなしの シウォンさんでしたが 最後、もう時間がありませんが 2階へもと、なんと 上がってきてくれたんです。
わたし、2階席だったので  シウォンさんが2階に登場するその瞬間まで 信じられなくて、ドアを開けて姿が見えたときの 喜びようは  もうすごいことに。
思っていたよりも 右へ左へ中央へと 長い時間 いてくれたこと とってもとっても嬉しかったです。

フフフ♪  私のお友達も質問コーナーで 当ててもらえましたが、ペンライト合わせで撃沈
残念だったけど 最高の思い出をつくってくれてありがとう~💕

シウォンさん たくさん たくさん 客席を回ってくれて   2階にも来てくれて  ありがとうございました。

ファンミは 本当によくおしゃべりしているシウォンさんだから  レポには全く自信がありませんが 感じたことなど また思い出しながら 書ければと思っています。

いつものことで 申し訳ありませんが しばらくお返事が出来ないかもしれませんがよろしくお願いいたしますm(._.)m