ラドン温湿浴 | 肺腺がん 生きるって言う事

肺腺がん 生きるって言う事

人生いろいろあるさ!

命って、いつかは尽きる。
いつ尽きるかなんて、誰にも分からない…

じゃあ…なるだけ笑って生きたいなぁ(^^)
簡単じゃないかも知れないけど
そう在りたいと思ってる。

以前、友人Mちゃんから
「tomorrowちゃんに良いように思うんだけど
どうかな?試してみない?」
と勧められ知ったラドン温湿浴。



Mちゃんから
ラドン温湿浴の本を借りて読んでみて
「試してみたいお願い‼︎」って思った。




元々、温泉(スーパー銭湯)や岩盤浴が好き照れ
体温を上げると免疫力もアップ⤴︎
……絶賛!クリクリ坊主叫びなので、
今は行きたくても行く勇気は流石に無し笑い泣き

 


ラドン温湿浴…
抗がん剤治療での副作用の
ストレス緩和になれば良いなぁ…照れ
って感じですピンク薔薇



Mちゃんと行く約束をするも
急な入院が長引いたり
診察日と被ったり、体調悪かったり…


少し倦怠感も抜け、動けるようになった本日 
Mちゃんが車で送迎してくれ
4度目の正直でやっと行けたラブ





カーテンで仕切られた個室。




持参した短パンとユ○クロブラトップに着替え
この中に頭までスッポリ入り20分間。



背中には温かいホルミシスシートが敷いてある。
足元にある二本の太いパイプからラドンを含んだ
ミスト蒸気がシューシュー出て来る。
肺に一杯吸い込んでやる!と
深く吸い込み咳き込む(笑)
欲かくとこうなりますなあせる



体感は40度を超えるので
汗ぼた〜滝汗



20分はアッと言う間チュー
終わって、渡して貰った冷たいおしぼりの気持ち良い事ハート
帰るまでポカポカしてた。




なんかね〜とってもスッキリキラキラ
10日後の予約取り帰宅ウインク
しばらく続けてみようっとルンルン




お留守番のワン達チワワ黒に催促され…
はいはい、どうぞ〜

必死の形相(笑)