オリンピック開会式だった日に娘が12才になりました爆笑
塾がお休みだったので、久しぶりにショッピングに行きました! いつからかオモチャには目もくれず、本や文房具を選ぶのが楽しいようです。これからは洋服やコスメになっていくのかなぁ。

親からの誕生日プレゼントは椅子になりました。 受験生で座っている時間が長いので! 


 年長さんの時に選んだハートの背もたれの椅子は卒業のようです。

少し大きいけど、座り心地は抜群でした。

残り半年、この椅子で集中して頑張ろう💪!!


テレワーク中にパソコンデスクの椅子も買い替えました。

 前のものが大きくて圧迫感があったのでコンパクトなものに。 イームズのリプロダクト品で長く愛されるデザインはさすが。シンプル&スタイリッシュで気に入りました!


外に行けないので家のものにお金をかけて快適に過ごしたくなりますね。