お久しぶりすぎです… | 〜ボソボソ感想文日記〜

〜ボソボソ感想文日記〜

ブログ?日記?独り言?感想文?何だか分かりましぇん…

お久しぶりすぎる…

★オハナ★です




かなりお久しぶりです…


離れていた理由…


①お風呂でいつも書いていたブログ口笛

シャワーだけになってしまった為…



②パスワードを何度も設定してもまた無効になってしまった為…



暑さ寒さも彼岸までってことで、今日から浴槽なのでまた復活する予定!?です爆笑



で、静かだった間★オハナ★は…




ゴルフOnlyでして…



今では月に4回はコース出ております!!



で、で〜




先日ついに〜



100切りました〜キラキラキラキラ




昨日とおとといもコース行って…





こんな感じで100周辺をウロウロしておりますあしあと



あとあった変化は…



膝のボルトを抜いたり〜




ついに〜



メンバーにもなってしまいましたラブ



これでゴルフ三昧です唇




当分空いてしまいましたが、これからもよろしくお願いします女性トイレ