レディースティー卒業です♡ | 〜ボソボソ感想文日記〜

〜ボソボソ感想文日記〜

ブログ?日記?独り言?感想文?何だか分かりましぇん…

ついに…

の★オハナ★です




お久しぶりですチュー




元気なのですが…




子供の勉強見たり〜ゴルフ練習行ったり〜



暇なしです爆笑



今日は、ラウンドに行ってきました爆笑爆笑






月に1回は開催されている、社長さんたちとのゴルフ爆笑




いや〜楽しかった&ついに私…




レギュラーティーから打つことにしました爆笑爆笑



社長さんたちと大して距離変わらないし…



ちゃんと当たればの話ですが…



当たらないと、変な所に行ってしまい、それが大叩きの原因に…




昨日は、穴があいていた30〜50ydの穴をレッスンで埋め〜



で、初レギュラーティーで…




このスコアは上出来…?!



じゃないかしら…ニヤリ



と、自分を励ましている★オハナ★…




今日は、今まで捨ててしまおうと思っていた3番ウッドが大活躍爆笑アプローチもいい感じだったし〜



今日の反省点は、時々やるドライバーのミスショットを減らすこと…



当分ゴルフの予定なし…ショボーン




寂しいな…えー