厄に土下座して下さいっ!! | 〜ボソボソ感想文日記〜

〜ボソボソ感想文日記〜

ブログ?日記?独り言?感想文?何だか分かりましぇん…

厄に失礼だと思った

★オハナ★です




パパの話…



基本平和な職場だけど、パパが勤務の時は最近激務らしい照れ




その理由が…




俺って前厄だ。そのせいで最近忙しいんだわ



だから、近々、厄祓いに行ってこようかな




だとさっプンプン




そんなのを厄のせいにするなと言ってやったわプンプンプンプン




さすがに、私の父親、母親、私の最初の厄年の時は全部私が大きな病気して、むしろ生死を彷徨う位で3ヶ月とか入院した時には、厄とか信用してない両親は厄祓いに行ったけど…




そん位で厄のせいにしてたら、厄に対して失礼って言ってやったのですニヤリ!!!!




明日は、ラウンドハートハート



身内カップキラキラキラキラ




私の父親、従兄弟♂、従兄弟の旦那さん、私で〜ルンルンルンルン




従兄弟は、私よりも10年位ゴルフ歴は長いけど、最高スコアは私のほうが上ハートハート




従兄弟の旦那さんは、高校生?中学生??の時からやってるし、今の平均は80だそうなびっくり




勉強しよっと爆笑




まぁ、その為〜



今日は、アプローチの練習30分、バンカーの練習10分からの〜



レッスンルンルン




コーチにも飛距離伸びたと言われ…



SWで50yd位立ったのが70yd飛んじゃってる…




明日大丈夫かしら…もやもやもやもや




明日は、7時56分スタートだから…




早く寝ますっスタースター