♪でっきるっかな、でっきるっかな〜できるかなぁ〜 | 〜ボソボソ感想文日記〜

〜ボソボソ感想文日記〜

ブログ?日記?独り言?感想文?何だか分かりましぇん…

忘れん坊の

★オハナ★です




またまた昨日更新せず…




because〜



いつも、湯船に入りながらの更新なんだけど、昨日は、シャワーだけだった為…




昨日、シャワーだった理由は…



まぁ、ずっと月に2回?はあった不正出血を診せに行ってきましたショボーン




女の子の日はまだ早いし…




でも…




って思い、これは女の子の日なのか、不正出血なのかを知りたくて…




結果…





不正出血でしたキョロキョロ




で、ぜぇ〜んぶの検査をしました注意



でも、超音波で診てすぐ言われたのが




大きい子宮筋腫がある



とのこと爆弾




まぁ、子宮筋腫があるのは知ってたけど…




まぁ、その全部の結果は2週間後ピエロ




そんなことより、今日、久しぶりにドンキホーテ行ってきたら…



ふざけてるお菓子発見びっくり



はいっ、即買いで〜すニヤリ




子供らには、茨城行ってきたから、そのお土産〜とニヤリニヤリ



今日は、子供の塾の迎えがあった為、ゴルフ練習行くのが8時過ぎ…




だから、1つのクラブを沢山やらないで、少しずつ…




計50球で退散〜OK




子供の勉強見てあげるのが楽しくて…おねがい




ワクワクさんになった気分で、図工しながら線対象・点対象を教えてたら…




下の子、イメージできなくて泣き泣きやってたのに、今日テストで100点取ってきた〜爆笑




教え甲斐があるではないかチョキ




明日は、上の子が数学テストとかグッグッ