リアルスリラー… | 〜ボソボソ感想文日記〜

〜ボソボソ感想文日記〜

ブログ?日記?独り言?感想文?何だか分かりましぇん…

ゾンビに遭遇した…

★オハナ★です




今日で、請求業務無事に終わった〜爆笑




気持ちに少し余裕がなくなる時期だった…ショボーン




でも、毎日5キロのウォーキングはちゃんとやってたあしあと




術後のウォーキングでは1キロ15分弱で、段々速くなってきて〜



最近は、安定して11分弱ハートハート



と思ってたら、今日は、全部1キロ10分半を切ってた〜イエローハーツイエローハーツ




順調に回復してきてます爆笑チョキ




あさっては、久しぶりの自転車に乗ってみようかと…グッ



膝曲がるかな…




自転車に乗って〜




駅まで行って〜




桜でも見に行こうとガーベラ




昨日、お風呂上がりのお母さんが一生懸命に顔に化粧水やら塗ってて…




私の存在に気づき、手を離しながら…




何か今日化粧水の伸びがいい気がする〜




と私と目があったお母さん…




うぎゃーーーーーー





お母さんの顔が真っ赤っかガーン




鏡を見たお母さんも




うぎゃゃゃゃーーーー





鼻血が出てたのに気づかず化粧水やら伸ばしてたみたい…




写真撮っとけばよかったとお母さんと後悔…ショボーン




けど、本当っ怖かった…ガーンガーンガーン