6/3(日)、声紋分析×ヨーガ療法コラボ
in岩手!!!
 
もうね、すっごくすっごく素敵な時間を過ごすことができて幸せです。
 
今回参加できなかったみなさんにも日高さんのセッションを受けていただきたい!!!
 
脳科学、心理学の話もとても興味深かった!すごくヨーガと繋がるなぁと思ってふむふむ聞いておりました。
ヨーガをするにあたっても呼吸や声という部分でなるほどなぁとまた腑に落ちることもたくさんあったし、クリスタルボウル🥣に包まれた中でのヨーガは格別でした!
 
また岩手に来ていただこう!そうしよう!
そのときは個人セッションの時間なんかも考えよう。
日高さんとお会いしてからむくむくとやりたいことややるべきことが沸き起こっています。
 
あ、いつものわたしのゆっくりペースでですが…笑笑
 
日高さんといると不思議といろんなことが起こっておもしろい!
ミラクル✨
 
ここ3日間の合言葉は、、、
 
『サンキューゴット✨』
 
ほんと不思議とこの言葉をいいたくなることが起こるからおもしろい。
 
日高さんありがとうございました!
また岩手きてください!
 
お手伝いしてくれたゆき、参加してくださいましたみなさまに感謝です。
 
ありがとーーーー♡♡♡
 
あーたのしかった。