川の駅ドッグフェスだら~♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

 

11月12日(日)

 

車でブイーンと

2時間半程かけて…

(事故渋滞してた。泣)

 

車車車

 

到着したのは

川の駅 伊豆ゲートウェイ函南

 

川沿いの多目的広場で

様々なイベントが行われる場所との事。

 

この日は

ドッグフェスだら~!

爆  笑爆笑

 

「だら~」って

「だよ~」「だよね~」とか「でしょ~」みたいな

静岡方言らしいヨ♪

 

 

犬グッズやキッチンカー、

カヤックやドッグヨガetc…

わんこ連れで楽しめるイベントです。

 

今回、われらの最大の目的は…

こちら↓↓↓

 

犬レザークラフトうみそら犬

 

寅ちゃんと同じブリーダー出身の先輩

うみくん&そらちゃん家が

 

イベント出店するというので♪

遊びに行ってきました。

ニコニコルンルン

 

 

約1年ぶりの再会。

うみくん11歳、そらちゃん10歳。

お二人ともお元気そうで♡

お願い

 

相変わらず…

豆柴ブリーダーからやってきたとは

思えないサイズ感が約1名。

キョロキョロポーン

うみくん+そらちゃん=寅ちゃん(kg)

omg!!( ̄▽ ̄)

体重はヒミツよ。w

 

海空父ちゃんの作る革製品キラキラ

長年お世話になってます。

 

今回は、カッコいいリードを

購入させてもらいました!!

ラブラブ

 

寅ちゃんのおやつ買ったり~

キッチンカーの富士宮焼きそば、焼き芋で

お腹を満たしたり~

照れ照れ

 

一通り、お店を見て周ったあとは…

 

看板犬になりすまし、店番するも…

 

テキトー!!笑い泣き

 

売り上げには全く貢献しない

寅ちゃんでした。

お願い

 

 

4時間ぐらい(笑)ブースで

ダラダラさせてもらったのに

笑い泣き

 

さらに、この後

海空家のご自宅へ押しかけて(←!)

宴会してきました。

 

おねがいもぐもぐ

生ビールカクテルジュース

 

楽しかったな~♪

 

 

 *~*~* おまけ *~*~*

 

 

「川の駅」のすぐ向かいにある

かねふく「めんたいパーク」にも行きました。

(わんこは中には入れません。)

 

グラサン

 

明太子、明太子入りギョニソetc…

買いました。

ウインク

 

タラコン博士と一緒に!

浮かぬ顔。

疲れが顔に出るタイプ!!

笑い泣き

 

 

ありがとうございます♪

ランキングに参加しています。

クリック戴けると嬉しいです!!

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村