怠け者の書き初め。( ̄▽ ̄) | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。


もう10時過ぎだと言うのに
まさかの布団の中から更新中。

隣で、この子もまだ夢の中。
スースー寝息をたててますわ!
zzzzzz

注意ヤラセじゃないよ!!

この怠け者具合に
我ながら…

ビックリでーす!!
笑い泣き


 
そんで、ゴロゴロしながら
今年の書き初めメーカー。




苗字を入れたら、
エライ事になった!笑い泣き

私も好きだけどねっ
現金。
ラブ

   
さ!
いい加減、起きて
朝ごはんにしよ~!!
パンコーヒー


寅ちゃん、起きる気配なしで
まだ寝てるので


昨日の写真でも
貼っておきますか。
チュー

元旦につづき、
2回目(←同じ神社!!)の
昨日のお詣りは洋装で。爆笑


ブログ書いてる間に、
もう11時近くなってるやないの!
笑い泣き



ありがとうございます。
ランキングに参加しています♪
クリック頂けると嬉しいです♥
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

キラキラInstagramもよろしくです!!

(@tomo3tora)

下矢印

Instagram