まだイケてる~♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

約1週間ぶりの庄内緑地公園。

 

4月初めに満開だった桜は

どうなったかな~?

キョロキョロ

 

通路脇に、

花びらがたまっていたり

 

一面、桜の絨毯が

出来つつあったり

 

桜桜桜

満開の見頃は過ぎました。

 

…が、

公園内には、

 

まだイケてる桜も!

おねがい

 

近くでよく見ると…

 

幹から葉っぱがニョキニョキ

出てて、ちょっとキモイけど(笑)

 

緑まじりの桜も

それはそれで、綺麗でした!

 

で~も!

寅ちゃんには、そんなの関係ねぇ。

爆  笑

ナイスキャッチ。拍手

 

 

こちらは、ピンクの濃い

しだれ桜。

まだイケる~!

 

さすがに、もう

花見客は、ほぼいなかったけど

 

この土日も、

ギリ楽しめるのではなかろうか。

口笛

 

そして、
これは、「サトザクラ」

ポンポンみたいでかわいい!

 

今はまだ、ほとんどが蕾だけど

満開になるのが楽しみ♪

 

菜の花と桜のコラボ!

 

なーんて、写真を撮っていたら

カメラ

 

寅ちゃんが、

ロングリードの先で

 

必死に何かのニオイを

嗅いでる!

 

何やら、黒い物体。

びっくり

 

えっ!えっ!

なになに!!

 

ガーン

近づくのこわーい!

 

滝汗

 

 

正体。

誰かの靴下。

真顔

片方だけ履いて帰ったんかーい!!

 

 

そして、キミは…

 

誰の靴下でもいいんかーい!!

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

クリック戴けると嬉しいです♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram