主役はオイラ♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

早いもので

シャチホコ生活も1年を経過した

寅次郎家。

 

昨年は、

引越し作業やらアセアセ

 

あちこち行ったり来たりで

ドッタバッタ!!していて

ゲロー

 

ゆっくり桜を楽しんだ記憶ナシ。笑

 

でも、今年は…!!

 

いい感じに寒暖差があったりと

桜の時期が長いこともあって、

桜桜桜

 

いっぱい桜を鑑賞してます♪

 

昨晩、結構な強風で

びっくり

 

小川を流れていく花びらチェック。

あ~、見納めか…

ショボーン

 

…と、思われた

お散歩コースの桜。

 

まだまだ、綺麗に咲き誇ってる!!

ラブ

 

よく見ると、木によっては

これから咲こうとしている

蕾もある!

照れ

 

明日は、久々に

本降り雨の天気予報…。

 

なんとか持ち堪えて欲しいナぁ。

 

それにしても、

はぁ~ラブきれい。

しつこい!!w

 

でも伝えたい、残しておきたい

この綺麗さ。

 

桜が散り始めて、

花びらの小川になるのも

きれいなんだろうなぁ。

おねがい

 

 

なーんて、桜の写真ばかり

撮ってるけど、

 

そう!

主役は寅ちゃん。笑い泣き

 

 

 

ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

クリック戴けると嬉しいです♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram