菜の花まつり♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

3月も中旬に

なりかけているというのに

のんびりカメ亀更新になっている

今日この頃。

 

強風でベランダから

洗濯物(寅パパのYシャツ)が

飛んで行ってしまった…

真顔

という事件があるものの…。

(何の話や!w)

 

寅ちゃんは、元気に過ごしています。

 

犬ルンルン犬ルンルン

 

さてさて。

 

2月17日(日)のこと。

 

春を感じに…菜の花観賞へ♪

 

愛知県田原市。

渥美半島にある

伊良湖菜の花ガーデンルンルン

 

愛知県内だからと、

甘く見ていたら…結構遠くて!!

滝汗

 

現地まで

車で2時間以上かかったけど

 

でも!!

行く価値あった~!!

お願いキラキラ

 

一面黄色の世界!

 

早速、色々試行錯誤して

モデルをお願いするワケだけど

 

なんか、イマイチ。

 

イマイチ。

笑い泣き

綺麗な菜の花畑を

上手にカメラ撮れなーい!!えーん

 

 

「オイラ、もう飽きたー!」

 

寅ちゃん、こっちだよ~!!

 

もしもーし!?

キョロキョロ

 

!!!

コラー!!

食ったらアカン!

※実際は食べていません。

 

っていうか、顔!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

年々、抱っこするのが

辛くなっているのは

気のせいだろうか…

 

そして、

こちらの菜の花ガーデンの

すぐ裏は海!

波波波

 

菜の花ガーデンから

海へ出ることが出来ます。

 

「危うく泳ぐところだったじゃーん!」

 

水は大嫌いだけど

砂浜は大好き寅ちゃん。

爆  笑

 

たまごちゃんを相棒に

たくさん遊びましたルンルン

 

菜の花まつり期間なので

売店もあり、

 

菜の花入りの焼きそば食べたり

お腹も満たされ、大満足。

照れ音符

 

渥美半島。

いいところだったな~ルンルン

 

 

 

 

ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

クリック戴けると嬉しいです♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram