アイ・ラブ・おこた♡ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。


人間はもちろん、
わんこも、コタツ好きっ子
多いですよね。ニコニコ

もれなく寅ちゃんも
こたつ、ラブ❤️

姿が見えなくなっちゃったので
こたつ布団を
めくってみたら…

ここでもヘソ天してた!笑い泣き

さてここで、問題。
上差し

寅ちゃんを探せ。

簡単~!!
爆笑
分かりますねー。

一応…

正解は、ココ。
↓↓↓

中途半端!!笑い泣き


ではでは、難易度上げて…
寅ちゃんを探せ!

え?どこどこ~?
キョロキョロ

正解は…!!


コチラ
↓↓↓

!!

私の股の間!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そんなん分かるかいっおいで





ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

クリック戴けると嬉しいです♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram