新年会♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

1月3日。

門松

 

元旦からの熱も下がり…

まーまー、復活!ウインク

 

お友達が遊びにきてくれましたルンルン

 

寅ちゃん、愛し♡のコハハハに

新年のご挨拶。

 

2019年も

変わらず自由な犬たち。

 

全然、カメラ集合写真撮れません。

 

嫌がらせ?

 

うん、絶対、嫌がらせ。

チュー

誰一人、カメラ目線をくれないっていう…

 

渋々、モデル。チュー

 

シャクレ兄弟。

 

さて、

みんなであしあとお散歩した後…

 

今年も、極小汚部屋の我が家に

おせちの残飯処理(笑)に

来てくれました。

残念ながら、ご都合により

小次郎氏は退散。

 

 

人間は酒盛り。

生ビール日本酒赤ワイン

 

犬たちは、狭いスペースを

 

器用に使って

 

暴れる遊ぶ。

 

花火新春シャクレ合い。

 

小助LOVEの琥珀女史。

 

これはシャクレ合いだから

入れないね。

爆  笑

 

オモチャの虜になったり、

走り回ったり、わんプロしたり、

 

仲良くしてたと思ったら、

ケンカ勃発したり…笑い泣き

 

なんとも賑やかに

盛り上がった結果…

 

寝る。zzz

 

楽しい新年会でした。

鏡餅おせち

 

そして

新年会が終わる頃…

 

元気になってきたハズの

私に異変が。

びっくり

 

熱は下がったし、

体調はまずまずなのに

 

声が!!

ガーン

 

オネエ→平泉成→天龍源一郎

 

と、進化し!!

 

かれこれ10日たった今も

若干、天龍TOMOMI!!

(改めて病院は行きました。)

 

みなさまも、

風邪、インフルエンザには

十分お気をつけください。

ニコニコ

 

 

ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

クリック戴けると嬉しいです♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram