貸切!スナック琥珀♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

誕生日ケーキお誕生日当日の夜…

寅ちゃんはお出かけしました!

 

会員制の…

スナック琥珀!

(↑張り切って出迎えてくれた琥珀ママ)

 

花金にもかかわらず、

貸切できました。爆  笑

 

スナック琥珀で、誕生日帽子パリピー!!

 

被り物はちょっと苦手なママだけど

おやつのために寅ちゃんのために

頑張ってくれました!チュー

 

貸切特典その①

一緒にアゴ。

 

貸切特典その②

添い寝。

 

いろいろと

絡まれてご接客して

いただきました。

爆  笑

 

~中略~

 

楽しい時間を過ごしましたルンルン

 

気づけば日付が変わってた!!

てへぺろ

 

そうなると、

寅ちゃんのお誕生日は

もう終わりなので(笑)

 

急いで帰りました。笑い泣き

 

 

キラキラプレゼントプレゼントプレゼントキラキラ

 

夏らしい可愛い水玉の

お洋服いただきました♡

 

ちょっと丈短なのは、

気にしない。気にしない。笑

 

それより…ひょっとこ!笑い泣き

 

琥珀家のみなさま

ありがとうございました。

おねがいキラキラ

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

流れ星 虹の橋へ 流れ星

 

寅次郎が名古屋に

引っ越してきて間もなく

 

庄内緑地のドッグランで出会った

白柴のタローくん。

 

突然の訃報に残念でなりません。

ご冥福をお祈りいたします。

新参者の寅次郎を快く受け入れてくれた

優しい優しい先輩でした。

 

ありがとう!

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

今回の大雨により、

被害に遭われたすべての皆様へ

心よりお見舞い申し上げます。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram