お留守番の前は…!! | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

GWとか…
たまにしか帰宅しない
神奈川自宅滞在中は

寅ちゃんと遊ぶ以外に
カイヌシにだって予定ある!!

生ビール生ビール生ビール

寅ちゃんに、
長いお留守番をしてもらう事になる
予感がする(笑)そんな時は…

お出かけ前にドッグランあしあと

カイヌシはラクして(?!)
寅ちゃんを疲れさせる事が
できる場所。てへぺろ

芝生を綺麗に整備してくれた
ココのドッグランあしあと
走りやすくて大好き!!

日差しは強くても
たまに吹く風が心地よくて
ご機嫌寅ちゃん音符

そぉーっと近づいて…

スンスンも忘れずに!!

で、1人で逃げる。笑い泣き

ボールなどのオモチャは
使用不可のドッグランあしあとですが

気の合ったシュナちゃんと
追いかけっこしたり、

集団コギさんに
ちゃっかり混じってみたりと

とっても楽しそうな
寅ちゃんでした。
照れルンルン


休憩は必ず、日陰に入りますヨ。爆笑

ウンチもシッコも
たっぷりしてスッキリ。

たくさん走ってグッスリ。
…の、寅ちゃんに
お留守番をお願いして

カイヌシは、
お出かけしましたとサ。
爆笑生ビールルンルン


ランキングに参加しています。
クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram