初めまして!!ティアラちゃん&廉くん♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

5月2日(水)

江ノ島
びっくり断崖絶壁!!テラス席の
魚見亭にて(→)

美味しい海鮮料理を
堪能した後…

戻り道は、

広場や観光スポット
お土産屋や飲食店もある

賑やかなルートで。ウインク

こちらのルートは、
観光客も多く、階段が続きます。

膝蓋骨脱臼グレード2の
寅ちゃん。ショボーン

長い階段の昇り降りは
極力避けている事もあって…

スリングイン!!

トイプードル小型犬ちゃんも
頑張って自力で歩いている中…
過保護な柴犬。笑い泣き

エスカー(有料エスカレーター的な。)は、
わんこは全身隠していればOK。
カート不可。


我らは、お店や名所には
大して目もくれず(笑)
一気に下まで降りました。

それは…!!

可愛いお友達と
待ち合わせしてたから!!
おねがいキラキラ

まるで知ってる人に
出会ったかのようなご挨拶だけど(笑)

初めまして音符

team柴48のトシさんちの
ティアラちゃん&廉くん
おねがいキラキラ

寅ちゃんが江ノ島行くのに合わせて
会いに来てくれました。ラブ

たちまち、外国人観光客に
取り囲まれるティアラちゃんラブラブ
…と、野次馬寅ちゃん。

さぁて!!

人混みだし、暑いしで、
外にいるのも何なので…

近くのカフェで、まったりすることに。
コーヒー


ペット専用部屋があるので
気兼ねなく、
ゆっくり出来ます。
(わんこ用メニューはありませんが、お水サービスあります。)

廉くんは、寅ちゃんにチュっ爆笑

恥ずかしくなった寅ちゃん。笑い泣き

なんちゃって。爆笑

14歳のティアラちゃんラブラブ
ゆっくり寛いでおられました。爆笑

廉くんは、どーしても
寅ちゃんが気になるらしい。笑い泣き

おっとり優しい微笑みの大御所
ティアラちゃん。

懐っこくて元気いっぱいのアニキ
廉くん。

短い時間ではあったけど、
またの再会を約束して
これにてサヨナラしました。パー

SNSでの交流があったので、
カイヌシ同士も
初めましてとは思えない雰囲気で
楽しくお話させて頂きました。

ありがとうございました!!
おねがいキラキラ



ランキングに参加しています。
クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram