節分ドッグ♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

2月4日(日)

お出かけついでに…
近くの天王寺公園で開催されていた

わんこ用品やおやつの販売、
飛行犬撮影などのわんこイベント
”節分ドッグ”

ちょろっと覗いてみました。
↓奥のビルが、あべのハルカス🎵

カートで仲良くお利口さんしている
珀&丹 兄弟に会えました♡

強風だし、超寒いし!!!チーン
サササーっと見て
そそくさと会場を後にしました。

犬犬犬

この日のお出かけメインは
柴ママ友とのランチナイフとフォークだったので
寅ちゃんは珍しくお留守番ニコニコ

寅パパも珍しく休日出勤だったので、
女子(←?!)会たっぷり楽しみましたルンルン

お留守番してた寅ちゃんには
ちゃーんとお土産あるよ~爆笑

早速、食べてみ!

最近、マグロ🐟にハマってる寅ちゃん。笑

どうぞ!

お口をおっきく開けて

よーく、よーく

噛んで食べます。ウインク

まいう~ラブラブラブラブ
出過ぎーっっ!!!
歯が。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大満足の寅ちゃんでした。


ランキングに参加しています。
クリック頂けると嬉しいです♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram