ゲボ。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

いよいよ2017年も最後の月。

あー、ホントに早いアセアセ

 

まだまだ年末気分って

感じにはなっていないけど

 

きっと、今月もあっという間に

終わるんだろな。

1ヶ月後の今日は、元旦かっ!!チュー

 

新年の準備といえば、カレンダー。

 

もう2ヵ月も前の10月の話だけど、

メールが届きました。

 

何で参加したか忘れたけど、

当選したー!!爆  笑ラブラブ

 

翌月届きました。

 

あ、いた。笑い泣き

今年の夏、プールを克服した

あの感動的なシーンのやつ。笑笑笑

 

ちなみに…

アイペット(←ペット保険)には

加入してません。

 

アイペットさん、ありがとう。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

それから、

昨年、迎えたキラキラ新・寅次郎号車

あっという間に1年経過。

1年経たずして、1万キロ越え。

頑張ってくれました。ニコニコ

 

で、先日、点検に出したら

キラキラシャレオツなプレゼントを

いただきました。

お高級感!!w

 

まずは定番な感じで、

アヒージョしました。

そして、洗ってそのまま放置したら、

サビた!!!

 

洗ったら、ちゃーんとすぐに

火にかけて乾かして、油塗って…

やらないとダメね。

面倒くさい。真顔

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ところで、

2日前の夜と、その翌日の早朝に

 

久しぶりにゲボガーンした寅ちゃん。ショボーン


嘔吐してる時って、苦しそうで

わんこには、意味ないのかもしれないけど

さすってあげてみたり。

 

でも、背中?胸?おなか?

どこさすったらラクなのかな~?って

 

結局いろいろと

なでくりまわしただけに終わった。笑い泣き

 

いつもと違ったモノは食べてないし、

きちんと消化できているようだし、

 

うんち良好だし、元気なので

さほど心配はしてないけど、念のため

 

カリカリフードをお湯でふやかして

お腹にやさしく。

 

適温に冷まし中。照れ

 

マズそうなのに(笑)、早く食べたい。

 

イイ感じにふやけて

ほんのりあたたかい状態で

通常は朝晩2回のゴハンを

1日3回にして食べました。

 

その後、とくに変わりないので…

一過性のものだと思うけど、

 

イベントも多いこの季節。

体調に気をつけて

元気に新年を迎えたいものです。ニコニコ

 

 

キラキラありがとうございます。キラキラ

ランキングに参加してます♪

クリック戴けたら嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

キラキラInstagramもよろしくです!!

下矢印

Instagram