男は黙ってパンケーキ。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

先月だったかな?

クックパッドCOOKPADに出てたおすすめを

参考に作った

HMで作るチーズドッグ♪

 

以前、インスタに載せたあと、

はなぼうおかんのブログでも

紹介してもらってたけど、

 

ホント、甘じょっぱくて、懐かしい味で

ハマるんですよねー。(≧▽≦)

 

で、私、いまだにハマってて(笑)

 

パンケーキミックスや小麦粉にして、

甘さを抑えたり

チーズじゃなくて、ツナ挟んだりとか

 

度々作ってるんだけど

 

すごい勢いで、すっ飛んでくる。

寅ちゃんが!!笑い泣き

 

いつもは、端っこをちょびっと

おすそ分けしてるんだけど

 

今回特別に、

寅ちゃん用(味なし)も焼いてあげたの~。チュー

 

お行儀よく

並んで待ちます。爆  笑

 

ちょっとフライング。てへぺろ

 

いっただっきまーす!!

 

素早っ!!!

 

豪快食べ!!

 

引っ張って~、ちぎる。笑い泣き

 

男は黙ってパンケーキ!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(動画時間44秒)

 

男らしいだろ~!!笑い泣き

 

今日の夜ゴハンは、ちょびっとだよ!!チュー

 

 

寅次郎は、アレルギーなし、お腹も壊しませんが、

ご家族のわんこに与える場合は

ご自身の管理・責任でお願いしますネ~。

 

 

 

キラキラありがとうございます。キラキラ

ランキングに参加してます♪

クリック戴けたら嬉しいです。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

 

キラキラInstagramやってます!!

下矢印

Instagram