オイラの頑張り、どこ行った? | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

宅配便が届きました。

 

お届け物にも

チェック(ボックス白)チェックが厳しい寅ちゃんです。

 

何も買い物した覚えもないけど…

キョロキョロはて??

 

 

あ!!!びっくり

 

今年の3月に、岡山旅行したときに

備前焼の手作り体験で作ったモノ。

 

焼き待ちで、

「出来上がりは半年後!!」と

言われてたヤツ!!

 

9月頃の予定が

早めに出来上がったようです。

 

案の定、すっかり忘れてたケド!!!!チュー

 

どんなかな~。おねがいわくわく

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

まずは、私の作品。

 

↓コレが、焼く前。

 

↓コレが、出来上がり。

なんか、「寅」の文字が消えかけてる。ショボーン

もっと太くしなくちゃいけなかったのね~。

 

 

そして、寅パパの作品。

 

寅ちゃんのあしあと肉球スタンプのために

体を張った(←大暴れだから。笑)

キラキラ渾身の作品。

 

↓コレが、焼く前。

 

↓コレが、出来上がり。

犬「オイラの頑張り、どこ行った?」

 

えっと…

肉球スタンプ、どこ?

 

ヘタクソな人が、まっ平にしたくて

指で押して、跡ついちゃった!!

 

…みたいな、凹凸が

うーっすら、あるようですけど!!笑い泣き

 

 

まあまあ、味があって

いいじゃないの。爆  笑

色味もシブイ!!ウインクグッド

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

とりあえず…

 

飲むたびにビチャビチャになる

給水ボトルの下…の

受け皿にしてみた。

 

でも…

こぼれたお水を溜めていたら

キョロキョロ

 

染み出てきてる!?

(↑ひっくり返した裏底。)

 

元々、お水入れとして

作ったんだけどな…。

 

陶芸むずかし。真顔

 

 

キラキラありがとうございます。キラキラ

ランキングに参加してます♪

クリック戴けたら嬉しいです。

↓↓↓


にほんブログ村

 

キラキラInstagramやってます!!

下矢印

Instagram