冬の海。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

1月14日(土)

朝、雪降る様子なく…。

太陽快晴!!

 

サクッと神戸方面へお出かけ。

 

まずは、神戸のSOGOそごうそごう。

私と寅次郎は、駐車場P パーキングで待機。

 

…寅パパが買ってきたのは!!!

 

出た!!爆  笑

新幹線0系0と、ドクターイエロー医者のお弁当。笑い泣き

無類の新幹線好きアラフィフ。引くよねー( ;∀;)

 

コレ、事前予約必要なお弁当。

近くのデパートでも受取可能だけど、

 

せっかくだからとか言って、(←何が!?笑)

お弁当持ってお出かけしようって

 

わざわざ神戸で受け取ることに!!笑い泣き

 

お弁当持って~

到着したのは、須磨海浜公園。

お弁当は、寒いので、車内で食べました。( ̄▽ ̄)

 

ウキウキ音符寅ちゃん。

 

すぐ先に海水浴場。浮き輪

 

砂浜も、海も、景色も

すっごく綺麗キラキラで感動した!!照れ

 

ボールサッカー遊び、始めま~す!!

 

砂浜だと、いつもに増して大はしゃぎ!!

 

この寒い中、遊びに来てる人もほとんどいなくて

勢いよく、海に向かって走り出す。

寅ちゃんカッコイイ~!!ラブ

 

…と思ったのは、間違い。

すぐに、ビビって引き返してくる。笑い泣き

 

たくさんダッシュもしました。

(動画時間17秒)

 

強風で、砂がバチバチ飛んでくるのが

ちょっとツラかったけどガーン

 

楽しかったね爆  笑ルンルン

 

行き帰りの途中で、パラパラ~っと

雪だるま雪が舞ったところもあったけど、

寅次郎家付近、普通の夕方の空。

 

天気予報は18時頃から雪って

なってるけど、どうかな~。

 

 

鏡餅ありがとうございます。門松

ランキングに参加してます。

下のバナー(寅次郎写真)を

クリック戴けると嬉しいです。

↓↓↓左クリックaya

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

キラキラInstagramやってます!!

下矢印

Instagram