鏡開きの日。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

1月11日。鏡餅鏡開きの日。

 

初詣神社で頂いたお札の横に

ナンチャッテ鏡餅を飾ってました。

棚からおろして食べます。照れ

 

鏡餅を抱える無真顔の柴犬。

なんともシュールな画。笑い泣き

 

ガン見。真顔

 

さぁ、食べよう。

 

ナンチャッテ鏡餅。チュー

裏の紙をペリペリ剥がして…

 

中に入ってるのは、

ちっちゃい丸餅2個。と、

にんにくにんにく1個。

びっくりえ?

あ、違った。

寅ちゃんのお手手だった!!笑い泣き

 

焼いたお餅に、だし醤油と砂糖、ごま油を

混ぜたタレに絡ませて~♡

私の胃袋へ。

美味しく頂きました!!照れハート

 

 

◆◇◆◇◆◇◆  おまけ  ◇◆◇◆◇◆◇

 

 

作品名:「オイラと鏡もち。」

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

鏡餅で、カッコつけてるー!!

 

 

鏡餅ありがとうございます。門松

ランキングに参加してます。

下のバナー(寅次郎写真)を

クリック戴けると嬉しいです。

↓↓↓左クリックaya

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

キラキラInstagramやってます!!

下矢印

Instagram