完治!!デキモノ。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

11月中旬に気づいた

口周りのデキモノ。ガーン

 

※注目すべきは、丸で囲ったところだよ!

(以前のブログ→ 「寅ちゃんの不調。」 )

 

ぽちっと水ぶくれのような、イボのような…

この時が、ピークだったようで

 

痛み、痒みを訴えることもなく、

通常どおりの生活をして

 

約3週間程経った12月10日頃。

※注目すべきは、丸で囲ったところだよ!!

 

腫れが少し引いて、

毛で目立たなくなってきて…ニコニコ

 

現在。

※注目すべきは、丸で囲ったところだよ!!!

 

何も無くなりました!!!!ウインク

 

自然治癒力芽バンザーイ!!ばんざいやったー

病院病院に行くことにならずによかった…。チューほっ

 

ご機嫌に、クリスマスクリスマスツリー

迎えられそうです。

音符お歌の練習中。

 

酔いしれてる???

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

クリスマスツリーありがとうございます。クリスマスベル

ランキングに参加してます。

下のバナー(寅次郎写真)を

クリック戴けると嬉しいです。

↓↓↓左クリックaya


にほんブログ村

 

キラキラInstagramやってます!!

下矢印

Instagram