尼崎のおしゃれカフェ。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

阪神尼崎駅前の

わんこOKのオサレ(笑)なカフェごはん。

 

そのうち機会があったら…口笛

と、気になってたお店。

 

Vin Vin BAL

(ヴァンヴァンバル)

 

先日、たまたま仕事帰りの寅パパの

お迎え車を頼まれ~えー

 

タダでは帰らない。笑

 

その帰りに寄ってみました。

(専用駐車場ナシ。隣のコインパーキングに駐車です。)

 

 

テラス席がわんこOK

 

といっても、ドアが全部解放されてるから

すべてテラス席みたいな。

 

窓の外から店内を眺めるような…疎外感(笑)は

全くありません。爆  笑ラブラブ

 

広いソファー席へ案内してくれました音符

 

カフェ=特別おやつキラキラ

 

そう刷り込まれているようで

ワクワクおねがいわくわく

 

立ったり座ったり…

しばらく落ち着かなかい寅次郎です。

 

 

オーダーしたのはコチラ。

(前菜の「あて盛り」の写真失念!!)

 

他にもお肉やら、温野菜やら

美味しそうなメニューたくさんありました。照れラブラブ

 

あしあとわんこメニューはありませんが、

わんこ用のお水タラーを用意してくれます。

 

寅ちゃんには、時間稼ぎオヤツ。笑い泣き

馬アキレスで。

 

この時期のテラス席は気持ちよくて○(まる)

 

たまたま空いていたので(いつもだったりして?笑)

の~んびり出来ました。

 

次回はランチごはん。に行ってみよー!!

 

 

ハロウィンありがとうございます。魔女っこ

ブログランキングに参加してます。

下のバナー(寅次郎写真)を

クリック戴けると嬉しいです!!

↓↓↓clickクリック!

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

キラキラInstagramも、よろしくです!!

下矢印

Instagram