青空ゴハン。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

10月2日(日)

 

もう衣替えの季節だというのに

この日も、日中は超暑くて太陽

お家でウダウダガーンしてた寅次郎一家。

 

しかーし!!

最近、青空ゴハン(←BBQのこと。笑)を

お気に召してる寅パパ。爆  笑

 

どちらかというとデブ症なのにてへぺろ

毎週末になると、

「BBQしようゼ~!!」って言うんで

夕方から行ってきました。

 

いつもの服部緑地公園。

ちなみに、予告ナシの突然の行動をとったので、

ストーカーという名の小助さんは現れませんでしたっ。笑

 

 

日曜日の夕方ということもあってか、

寅次郎一行が到着した頃には

お開きして、お片付け始めるご一行様がほとんど。

 

どんどん人も減り…広々~と貸切気分でした。照れラッキー

 

レジャーシートと、折りたたみチェアだけ出して

簡単BBQです。

 

レジャーシートを敷くと

何故か、ちゃっかりそこに乗る犬。笑い泣き

 

 

「寅ちゃん用ではないんだけども…。チューぶー

 

と言いつつ、自分のモノと信じて疑わず

最後までそこを動かない寅次郎でした。笑い泣きもう

 

イオンで買ってきたオージービーフ。AUS(3文字国名コード)

 

焼きま~す。ルンルン

 

 

お待たせ~音符

 

ハイ、どうぞ~!!

 

陽も落ちて、周りも静かになり、まったり~。照れ

 

でも!お肉が焼けたら!!びっくり

猛獣イグアナと化す。笑

 

こんな感じを繰り返し、

夜までのんびり、くつろぎました~。

ね、寅ちゃん、最後までシートの上にいるでしょ?(↑▽↑)爆

 

青空ゴハン。(夜だけどっ!!!!笑)

楽しいね~爆  笑キラキラ

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆ お ま け ◇◆◇◆◇◆◇

 

いつもカメラマン。カメラフラッシュ

久しぶりのツーショット♡

うふハート

 

 

 

ハロウィンありがとうございます。魔女っこ

ブログランキングに参加してます。

下のバナー(寅次郎写真)を

クリック戴けると嬉しいです!!

↓↓↓clickクリック!

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

キラキラInstagramも、よろしくです!!

下矢印

Instagram